ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2018年08月14日

南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

2018年8月14日。
風が強いのでちょっと博打だったのだけど、外房の千倉へ。

南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

道の駅千倉 潮風王国の外側の磯でシュノーケリング。
磯が波を防いでくれているし、潮も下げていくばかりで良い感じ。


南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

熱帯魚もいろいろいたし、楽しい生き物がいろいろ観察できたよ。


南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

道の駅の食堂でクジラカツやらコロッケのカレー食べた。


南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

特設のボルダリングコーナーに挑戦中。

かなりヘトヘトになるまで遊んだけど、まだまだ時間あるので、館山へ移動。


南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

渚の駅館山に到着。


南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。

サカナ君のギャラリーとか、ちょっとした水族館とか資料館みたいなのがあった。

びわソフト食べて長い1日終了。




このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!

同じカテゴリー(シュノーケリング)の記事画像
夏本番。シュノーケリングのちアジ釣り。
夏休みを取り返したぞ!(91)
トライアスロン的に遊びまくり(88)
2016年初シュノーケリング。
同じカテゴリー(シュノーケリング)の記事
 夏本番。シュノーケリングのちアジ釣り。 (2018-07-08 22:00)
 夏休みを取り返したぞ!(91) (2017-09-10 21:10)
 トライアスロン的に遊びまくり(88) (2016-09-06 01:09)
 2016年初シュノーケリング。 (2016-08-07 18:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房総、道の駅千倉から渚の駅館山まで。
    コメント(0)