ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2009年12月20日

光電子!?

いやぁ〜ここ数日、とっても冷え込んでますね〜
そんなこの時期、↓なんてどうですか!?

フリーノット特集

なんかネーミングがちょいカッコ悪いと言うか胡散臭い感じだったので見ないようにしていたのだけど、実際に内容を見てみると、なかなかどうして良いものみたい。
↓が公式かな!?
http://www.kodenshi.us/

ダウンからインナーまで幅広いラインナップで力入っていますね。
実際どんなかんじなんだろうな〜?

フリーノット(FREE KNOT) 光電子ハイブリッド ウルトラライトダウンインナージャケット
フリーノット(FREE KNOT) 光電子ハイブリッド ウルトラライトダウンインナージャケット


面白そうなジッパーもついています。



フリーノット(FREE KNOT) 光電子ライニング カーゴパンツ
フリーノット(FREE KNOT) 光電子ライニング カーゴパンツ


このパンツ、撥水性能の高いのも良い!
ちょっとくらいの雨なら通勤もOKだべさ。



フリーノット(FREE KNOT) ウィンドプロテクションフリースインナースーツ
フリーノット(FREE KNOT) ウィンドプロテクションフリースインナースーツ


フリースだけどフィルム入りなので風に吹かれても寒くない!




フリーノット(FREE KNOT) ウィンドプロテクションフリースグローブ5
フリーノット(FREE KNOT) ウィンドプロテクションフリースグローブ5


カヤック用になるかな〜
ザブザブに濡れたらやっぱだめかな〜?



フリーノット(FREE KNOT) 光電子ミトングローブ
フリーノット(FREE KNOT) 光電子ミトングローブ


ミトンじゃリールハンドル摘めないか・・・



フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックフルフェイスマスク
フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックフルフェイスマスク


頭寒足熱とは言うけど、北風の下での釣りは本気で顔がヤバイ!




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA JACKET Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA JACKET Men’s


ノースフェイスのダウンも採用。




ヘリーハンセン HH18607 スヴォルバーグパーカ M’s
ヘリーハンセン HH18607 スヴォルバーグパーカ M’s


ヘリハンにもあるし。




LATERRA(ラテラ) 光電子ウォームジャケット
LATERRA(ラテラ) 光電子ウォームジャケット


知らないメーカー


このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!

最新記事画像
京セラ 充電式インパクトドライバー DID10XR
調理家電など一気に買い替え時期・・・
充電式エアブラシでスプーンを塗装。
レインボー60up!
初セルテート!+ライン巻きの記録
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
最新記事
 京セラ 充電式インパクトドライバー DID10XR (2022-02-11 17:25)
 調理家電など一気に買い替え時期・・・ (2021-11-23 09:55)
 おしゃれな溶接機。 (2021-06-06 07:43)
 充電式エアブラシでスプーンを塗装。 (2021-05-23 18:27)
 レインボー60up! (2021-01-17 21:39)
 初セルテート!+ライン巻きの記録 (2021-01-15 22:00)

この記事へのコメント
ハヤブサさんのは良さそうですよね~。
夏物は愛用してますが
かなり良いですね♪

冬物はまだ持ってません。
今、ハサブサさんが冬モードのモニターキャンペーンをやっているので、
応募しております。

相互リンクもして頂いてるし、
この上モニターにも当選!なんて虫の良い話は・・・・

無いと思います((笑))
Posted by けーふぁく at 2009年12月20日 20:44
ん、ハヤブサ!?と思って調べましたが、FREE KNOTってハヤブサのブランドだったのですね。
知りませんでした(恥)

夏物かなり良いですか。
忘れないように覚えておきます(^_^;

モニター応募、今日まででしたね・・・
ギリギリセーフ!?今から応募してみようかな〜

カヤックフィッシングでとか言えば、珍しいから採用してくれるのではないでしょうかね〜
Posted by K at 2009年12月20日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光電子!?
    コメント(2)