ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2020年10月18日

涼しくなったので王禅寺へ。

2020年10月18日。
さて、そろそろかな〜と思い立ち王禅寺へ。

いつも早い時間に行くけど、今日は遅めに始めてみた。

これなら、放流2回入っていい感じ・・・ってこともなく・・・

かなり限定されたカラーのスプーンとエリアであたる。

しかしここ、なんでこの場所でってくらい根掛かる(島とか島の際とかじゃないよ)。
そして徐々に持ち駒がなくなる・・・

あまりにもロストするものだから、この根がかったスプーンは、きっとシーズン後に回収されて、売店で中古販売されるんだろうな〜って、ちょっと性格悪い発想も頭を過ぎり、今度からスプーンに自分の目印の刻印でもしておこうか!?なんて思ったりも・・・

涼しくなったので王禅寺へ。

大量ロストしたスプーンはオークション、フリマ、ショップをフル活用して必死に補給せねば・・・。










このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
レインボー60up!
2021年の初釣りは王禅寺
王禅寺、もう暑かった・・・
金魚釣り3回目。
D.Y.F.C.のスクール中に東山湖で。
春の王禅寺
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 レインボー60up! (2021-01-17 21:39)
 2021年の初釣りは王禅寺 (2021-01-02 22:00)
 2020年の釣り納めは王禅寺 (2020-12-30 22:00)
 王禅寺、もう暑かった・・・ (2020-05-23 20:00)
 金魚釣り3回目。 (2020-02-02 22:00)
 D.Y.F.C.のスクール中に東山湖で。 (2019-11-30 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなったので王禅寺へ。
    コメント(0)