ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2017年10月14日

シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

2017年10月8日。

朝8時くらい。
伊豆のどこかで遊ぼうって感じで出発。

10時に多賀着。
釣りでもしようかな?と思ったけど、天気良過ぎで暑いので、どこか他で少し遊んでから夕方にやるのがいいでしょ。ってことで、更に移動。


11時半。伊豆シャボテン動物公園到着。

入園料が・・・と思ったのは最初だけ。

先ず入園するといきなりカピバラ触り放題。

シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

これは別の場所のカピバラの親子。
子どもは生後1週間ちょっとだって。


シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

放し飼いで自由なリスザルがそこかしこに。


そして大ヒットだったのがガチョウ。

小銭を握りしめて餌の販売機に向かう息子を、ぐがぁーぐぁーいいながら追い回す。

餌を手にした後は更に大騒ぎ。
必死に逃げる息子を執拗に追いかけるガチョウ。

その様子が面白すぎで、他のお客さんも大爆笑。

シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

写真は少し落ち着いてからの様子。


シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

白い方は大人しい。


シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

しっかりシャボテンも見てきた&買って来た。


と、こんな感じで触れ合えるし動物近いし、種類もかなりいるし、かなり納得の空間。

なんだかんだ結構な時間を過ごしてしまい、帰りの釣りの予定が微妙に・・・

なので海まですぐに出て、伊東港へ。

シャボテン動物公園・・・そして伊東港。

着いてすぐにイワシがちょっと釣れたけど、すぐに沈黙。

真っ暗になって穴子の細いのも釣れたけど、足元も悪くなったので撤収。

帰りは横浜まで4時間かかったよ・・・












このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャボテン動物公園・・・そして伊東港。
    コメント(0)