2010年11月20日
キャリアとりあえず完成。
キャリア付きました!

ボディに穴開けして、ナッターでナットリベットを埋め込み、そこに元々ボディに付いているステーを外し、移植。
前後スパンは1600mmくらいで、軽バンに積んでいた時と殆ど同じくらいに仕上がりました。
指定のIN-SDではなく、100mm高いIN-MDのフットを装着したので、リアゲートもエアロも衝突無しで開きます。

ただし、INNOのIN179はIN-SD用の為、幅が狭い。
その為、要ステーの一部折り曲げです。
と、ここまでやったのだけど、どうにも積み下ろしが怠い・・・
広い場所でならいいのだけど、家の駐車場での上げ下ろしはやっぱりフロントからいきたい。
そんな訳で、またまたサウスウインドへINNOのパーツを注文へ。
更に仲間とメバル釣りで遊ぶ予定もあって、帰りは23時過ぎてました(^-^;

メバル釣れずセイゴが釣れました。
↓今回の使用ロッド。

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-T732M
チューブラーティップらしく、ソリッドティップのメバルロッドと違い、コツコツと当り出たよ。
ヒットワームは↓のエコになるまえのやつ。

マリア(Maria) ママワームエコ シュリンプ
もう1つも無くなったので、買い足さねば・・・

ボディに穴開けして、ナッターでナットリベットを埋め込み、そこに元々ボディに付いているステーを外し、移植。
前後スパンは1600mmくらいで、軽バンに積んでいた時と殆ど同じくらいに仕上がりました。
指定のIN-SDではなく、100mm高いIN-MDのフットを装着したので、リアゲートもエアロも衝突無しで開きます。

ただし、INNOのIN179はIN-SD用の為、幅が狭い。
その為、要ステーの一部折り曲げです。
と、ここまでやったのだけど、どうにも積み下ろしが怠い・・・
広い場所でならいいのだけど、家の駐車場での上げ下ろしはやっぱりフロントからいきたい。
そんな訳で、またまたサウスウインドへINNOのパーツを注文へ。
更に仲間とメバル釣りで遊ぶ予定もあって、帰りは23時過ぎてました(^-^;

メバル釣れずセイゴが釣れました。
↓今回の使用ロッド。

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-T732M
チューブラーティップらしく、ソリッドティップのメバルロッドと違い、コツコツと当り出たよ。
ヒットワームは↓のエコになるまえのやつ。

マリア(Maria) ママワームエコ シュリンプ
もう1つも無くなったので、買い足さねば・・・
Posted by K │Comments(3)
│カヤックの車載
この記事へのコメント
かなり、高いが良い感じですね。
私も真似をしたいけど・・・サンバーでは・・。
私も真似をしたいけど・・・サンバーでは・・。
Posted by nishi at 2010年11月21日 09:23
昨夜はおつかれさまでした。
またヤリましょう!
またヤリましょう!
Posted by みんぱぱ at 2010年11月21日 21:19
nishiさん>
キャリアが高いと視界もいいですね。
みんぱぱさん>
お疲れでした。
今度はメバル釣りたいですね〜。
キャリアが高いと視界もいいですね。
みんぱぱさん>
お疲れでした。
今度はメバル釣りたいですね〜。
Posted by K
at 2010年11月22日 07:10
