ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2010年11月20日

キャリアとりあえず完成。

キャリア付きました!

キャリアとりあえず完成。

ボディに穴開けして、ナッターでナットリベットを埋め込み、そこに元々ボディに付いているステーを外し、移植。

前後スパンは1600mmくらいで、軽バンに積んでいた時と殆ど同じくらいに仕上がりました。


指定のIN-SDではなく、100mm高いIN-MDのフットを装着したので、リアゲートもエアロも衝突無しで開きます。

キャリアとりあえず完成。

ただし、INNOのIN179はIN-SD用の為、幅が狭い。
その為、要ステーの一部折り曲げです。

と、ここまでやったのだけど、どうにも積み下ろしが怠い・・・
広い場所でならいいのだけど、家の駐車場での上げ下ろしはやっぱりフロントからいきたい。
そんな訳で、またまたサウスウインドへINNOのパーツを注文へ。


更に仲間とメバル釣りで遊ぶ予定もあって、帰りは23時過ぎてました(^-^;

キャリアとりあえず完成。

メバル釣れずセイゴが釣れました。


↓今回の使用ロッド。

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-T732M
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-T732M






チューブラーティップらしく、ソリッドティップのメバルロッドと違い、コツコツと当り出たよ。


ヒットワームは↓のエコになるまえのやつ。

マリア(Maria) ママワームエコ シュリンプ
マリア(Maria) ママワームエコ シュリンプ






もう1つも無くなったので、買い足さねば・・・


このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!

同じカテゴリー(カヤックの車載)の記事画像
やっと行ける〜!
日産純正部品。
キャリア取り付け位置
ナットリベットで解決!?
カヤックの積み込み。
同じカテゴリー(カヤックの車載)の記事
 やっと行ける〜! (2010-12-06 14:17)
 日産純正部品。 (2010-11-19 16:35)
 キャリア取り付け位置 (2010-11-14 09:55)
 ナットリベットで解決!? (2010-11-13 22:47)
 カヤックの積み込み。 (2009-09-23 17:16)

この記事へのコメント
かなり、高いが良い感じですね。
私も真似をしたいけど・・・サンバーでは・・。
Posted by nishi at 2010年11月21日 09:23
昨夜はおつかれさまでした。
またヤリましょう!
Posted by みんぱぱ at 2010年11月21日 21:19
nishiさん>
キャリアが高いと視界もいいですね。

みんぱぱさん>
お疲れでした。
今度はメバル釣りたいですね〜。
Posted by KK at 2010年11月22日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリアとりあえず完成。
    コメント(3)