ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



シーカヤック・カヌー専門店サウスウインド


カヤックフィッシングの全てがココに!


カヤックフィッシング・ポータルサイト kayak55.com

SHOP TEAM K・Eへようこそ。

2010年12月06日

やっと行ける〜!

やっと行ける〜!

ほーい、やっとカヤックをらくらく積み込むためのキャリアの装備が完了しました。

我が家の駐車場でカヤックを積み降ろしするのは、やっぱり前から積むのが一番楽。
なので、スクラムの時と同様に前にローラー装備が良い。

しかし、以前の状態ではちょっとローラーの一が遠くて使えなかったんです。

でもこれでもう大丈夫!スルスルと積めますよ〜♪

更に、縦バーが追加されているので、狙い通りキャリアの剛性もUP!
弱々しいベースだったのでこれは嬉しい!

フット余ってるし、この要領で、後方にももう1つ足そうかな・・・


このブログの人気記事
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換
SWISH(スウィッシュ)のプーリーとか交換

オキアミのハード加工。
オキアミのハード加工。

ライン巻きの記録
ライン巻きの記録

レインボー60up!
レインボー60up!

同じカテゴリー(カヤックの車載)の記事画像
キャリアとりあえず完成。
日産純正部品。
キャリア取り付け位置
ナットリベットで解決!?
カヤックの積み込み。
同じカテゴリー(カヤックの車載)の記事
 キャリアとりあえず完成。 (2010-11-20 23:58)
 日産純正部品。 (2010-11-19 16:35)
 キャリア取り付け位置 (2010-11-14 09:55)
 ナットリベットで解決!? (2010-11-13 22:47)
 カヤックの積み込み。 (2009-09-23 17:16)

この記事へのコメント
キャリア完成おめでとうございます!

なかなかシステマチックですね♪

これもKFの楽しみの一つですね~!
Posted by けーふぁく隊長 at 2010年12月08日 07:31
ありがとうございます。

楽しみ・・・
いやいやそんな余裕無しですよ。
出費ばかりで困ります(T_T)

ま、週末のキャンプフィッシングに間に合ったので、ヨシとしますけど・・・
Posted by KK at 2010年12月08日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行ける〜!
    コメント(2)